桜谷福祉会

くるみ保育園丨兵庫県尼崎市尾浜町1丁目33-2くるみ保育園丨兵庫県尼崎市尾浜町1丁目33-2

新着情報

新年度を迎えました!

お便りブログ

2016年6月14日

パンダ:新年度が始まり、初めての保育園生活が始まりました。今年度は手作り玩具をたくさん取り入れ、子どもの発達や興味に合ったものを作っていきたいと思います。パンダ組

 

 

 

 

リス:進級した友だちと、新しく入ったお友だち18名!毎日の様々活動を通していく中で、少しずつ新しい生活に慣れ、笑顔が見られるようになりました。体を動かす遊びが大好きなので、運動遊びを通して丈夫リス組な身体作りをしていきます。

 

 

 

 

クマ組:新年度になり、子どもたちも自分で「おにいちゃん」「おねえちゃん」と言うようになり、身の回りのことを自分でしようとする姿が見られてきました。 くるみ保育園では一番大きいクラスのクマ組さん!一年を通してたくさんの経験をしていきましょう。                                                  クマ組

 

 

 

 

 

入園・進級式:4月1日、新しいお友だちと一緒に入園・進級式を行いました。憧れのクラスになった喜びを感じ、新しい環境の中、ドキドキ・ワクワクの新年度の始まりです!どうぞよろしくお願いします。入園・進級式

 

 

 

 

 

子育て:保育体験を土曜日の10:00~11:00に行っています。毎月、地域の方が参加できる行事もありますので、お待ちしております。

新着情報一覧へ戻る